黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

3人家族に🍀①

黒柴犬の天(あめ)6歳が
我が子になった経緯から
※旧blogと重複お許しをm(_ _)m


3年前小太朗を見送り🌈感謝と共にペットロスまっしぐらー😢⤵️


コタの存在が大き過ぎたから
犬との暮らしは二度とない😭と思った


けれど
小太朗への思いとは別に
可愛いワンたちにはキュン💓とする日々 


そんなある日ネットで見つけた柴犬のブリーダー犬舎👀✨


生まれて間もない仔犬画像に癒される😆💓


あれ😆ココ近い!(🚙1時間ほど)


「見学するだけ♪」


早速 夫と🚙💨その犬舎を訪ねた

自然豊かな所🌳住宅全くない🤣


ブリーダーさんは優しそうなご夫婦だった
(私たちより少しだけ若いかな(笑))


犬舎に近づくと

黒柴ちゃんの吠え声いっぱいのお出迎え🎶

親犬たちがブリーダーご主人手作りドッグラン(屋根付き)でのびのび♪😆

仔犬たちも勿論キュート😄


何よりも親犬たちが元気そうなのが嬉しかった

小太朗の若い頃も思い出した😢💓


最後にブリーダー奥さん
「明日からネット里親募集に出すあめちゃんです」
と紹介してくれた

いきなりナデナデしても嫌がらない優しい女の子😍


繁殖犬(母親犬)引退となった雨(あめ)ちゃん6歳


「とても健康で穏やかなあめちゃん❤️我慢強く上手に子育てするんですよ」 


こんな良い親犬から産まれた
この犬舎の仔犬たちは健康で良い子だと✨…😌ナルホド


夫と私は
(心の中で)
仔犬を飼っても私達は最期までキチンと世話する自信が持てない年齢なんだよ(;_;)


ということで
「ではまた!」
👋🙏💦


仔犬さんは大丈夫👍次々飼い主さんが現れて直ぐに完売しそう😊


それよりも
「引退犬あめちゃんに良い飼い主さんが見つかりますように•••」
心からそう願い帰路へついた
🍀(祈)🍀

〜②に続く〜