黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

結婚記念日

昨日は結婚記念日🩷
夫から花束をもらう(毎年恒例)

(あと3年でルビー婚だ😓ゲゲ)

沢山で花瓶2つ✨


結局小太朗にどーぞ😌💓↓

最後はお父さんのこと大好きになったコタ

花だらけだね〜🥰
♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡


20歳過ぎで勢いで結婚し😅
夫のお給料も微々たるものだった😖


直ぐに長女の妊娠出産
その後の家計大ピンチ💦


転勤族だったけど
ラッキーなことに
結婚当初は実家が近かった


母が遊びに来たとき
何となく察したのか😓
(軽いジョークで)
「3回まわってワン!って言ったら1万あげるわ」


それを聞いた私は
え ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/くれるの♪


迷うことなく!
元気いっぱい!!
クルクルクル〜🎶3回まわって


「ワン!」と鳴いた


すると
母は顔を歪めて一万円札を渡してくれた


そんなに生活苦しいのかと
哀れに思ったみたい😅


でも一万円札を手にした私は
「これで👶紙おむつを買えるぅ🙌」

「通気性良いパンパースに戻せるっ😆」

HAPPYだった♪🤣


それから長い々年月


夫は仕事 私は子育てと家のこと

 

引越を繰り返しながら

色々あった


そして今も…😁


「よくそんなに長く夫婦でいられるね」
(結婚し頑張り中の娘談(笑))


(とにかくお祝いの日なんだよね?)

🎉🤣

天(あめ)が夫婦の間に挟まってイイ感じ🥰