黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

我が子🐶を褒めてほしい

家の前で出会うとお話してくださる
コーギーのSくんママ


先代の子を(高齢で弱ってた時期に)
庭先から応援してくださってた時からのお知り合い😄

↑お目目くりくりで笑顔可愛いSくん5歳😍


Sくんママとはそんなに親しいわけではないけど


ワン好きな良い方だと思ってる😊


けれどm(_ _)m


一つだけモヤッと気になることがある💧


それは…


いつお話ししても自分の子Sくんを褒めないこと👂😥⤵️


可愛く大切に思われてるはずだけど


言葉には出されない


謙遜されてるのかもしれないけど


ダメな子を連発する言葉に…(;_;)


昨日も
•どの子にも吠えるから近づけない
•散歩中飼い主さんとお喋り出来ない
という内容を話されてて


私が
あめは大丈夫だと思うよ!
仲間に吠えられて育ったから😄


とお伝えしても


「いやー無理々〜あめちゃんは良い子だけどうちの犬が駄目だから✋💦」


先日 あめの散歩中に偶然Sくんと遭遇 !


実際に初対面したら
Sくんはあめに全く吠えなかった🎵
私にも尻尾フリフリしてくれた😆


あめとSくんイイ感じ🎵


Sくんが吠えなかったことを
ママは
「たまたまよー」


私の方は嬉しくて😍
「Sくん天(あめ)とお友だちになってくれたのよ!とっても良い子だね〜」


すると
「いつもこうだとはかぎらないわ•••」
とテンション低く返された😱💦


ワン🐶も我が子だよ
どうか褒めてあげてー🙏

(アタシはいつでもどこでも褒められる♪)


〜小鉄くん🚩〜
病と向き合いながらも
小鉄くんママは小鉄くんをいっぱい褒めておられて❤️
きっと多くの人の心に優しく響いてる🥰
活動報告お時間あれば読んでみてください😊↓