黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

膝腰痛改善に役立つ🐶散歩♪

先代コタが旅立ってからの3年以上


めっきり歩くことをしなくなってた😌💧近場の買い物も🚙♪


❄☔🌀悪天候なら

ハイ😄おこもりー(外には絶対出ない)


そんな中

元々あった膝痛と腰痛がドンドン悪化💦


膝に水溜まったり

腰痛に悩みながら😭


たまにストレッチしながらも

もう年だから…と諦めてた


けれど


あれ?(゚∀゚)♪

あめちゃん来てからしばらくしたら


痛みが消えた😀🎵


毎日の散歩が自然に治してくれたみたい


『あめ🐶散歩🐾👣』

行きはとても速く歩くあめちゃん!

少し興奮気味に目的地へ急ぐ🐾♪

私も合わせて速歩きする


最初は少し大変だったけど

今ではとても快適👣♪


帰り道は

あめちゃん普通の速さになる🐾

それも(すでに疲れてる)私には助かる(笑)


あめちゃんとの毎日の散歩が


私の膝&腰痛改善に大いに役立っている🥰


あめちゃん有難う🙇💕

(アタシを呼んだ?)

レインコート我慢して着てくれた(笑)

天(あめ)と雨散歩へGO!☔😊♪