黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

コタの40回目の月命日🍀

今日は先代小太朗の月命日🍀
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

小太朗との幸せな時間があった


数々の後悔と苦悩の上に
確かにあった


その幸せな時間の記憶はちゃんと残ってる

最期を覚悟しながらの日々は


責任感とか感謝とか
愛情注ぐとか


立派そーな気持ちなど
グチャグチャになって


ただ生きていて欲しかった


少しでも好転したなら
嬉し涙が滲んだ


傍にいる•••
それが私の幸せの全てだった


そのために必死で頑張った数々の行動の記憶は
どんどん薄れている


小太朗の温かみを感じた至福の時間の記憶は
今の思いと共にふわふわ膨らんで残ってる


そっか…
だからあめちゃんに初めて出会ったとき


凄く可愛い仔犬たちよりも


あめちゃんに温かみを感じ


心が惹かれたんだ…♡


小太朗が傍で生きていた確かな幸せ🍀


それ🍀が体に染み込んでるからこそ


新しい幸せを引き寄せることが出来た🥰

(アタシ?)
新しい幸せの源😆天(あめ)!

楽しい出来事を次々と運んできてくれる🍀