黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

天(あめ)雛🎎

娘と孫との雛祭りは先日済ませ


雛壇はもう片付けちゃった(大変だった💦)↓

箱に入れる前に御人形の顔に保護カバー
拉致されるみたい🤣(来年まで箱の中👋)


今日🎎3月3日は
のんびりーゆったりー
天(あめ)の雛祭り〜♪


🎎ごはん↓

いつものゴハンを雛祭りっぽく盛っただけ(笑)

(いつもより熱い視線を感じるわん💓)
バク食♪

記念📷お雛様の天(あめ)


(なんだか甘い匂いするぅ💓)


あめの雛祭りおやつを作った✊

米粉のパンケーキ(人参入り)を焼いてひし形にカット😄


天様♪あっという間に食されて画像撮れず😅

(おかわり!) ありません(笑)


これからも健やかに
私たちと一緒に過ごしてね🥰