黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

コタ41回目の月命日

もうコタはいないから
出来ないけれど
コタのお顔を見つめて伝えたい•••
♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡
コタがどんな状態でも
傍にいてくれて幸せだったこと💚ありがとう


それをコタが感じて私を気遣い
中々お空に旅立てずにいたのを


私ホントは気付いてたのに

スルーしてたこと💚ごめんね


そして貴方のおかげで

今も幸せだよ💚ありがとう
♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡


ヨボヨボのコタの傍にいて幸せを感じてたなんて
夫には
到底信じられないみたい


夫は「弱々しく哀れなコタを大事にしなきゃ!」の使命感で動いてたから


それで十分感謝だけどね😌💓


でも夫よ 私はね
目に見えて良いことばかりが幸せじゃないんだよ


精神的な温もりを得られたら本当に幸せ笑顔になれるんだよ


最後の方は
私の方がコタに圧倒的に幸せにしてもらってた

(お母さん笑顔で嬉しそうだね)


天(あめ)とは
心の幸せ最後まで対等でいたいな


同じだけ支え合って
同じだけ幸せでいたい

対等じゃなかったから

永遠のペット(コタ)ロスなのかも🤣


そんなこと思ってる
コタの月命日🍀🥰🍀