黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

夫が毎日いる。。。

先月 夫が退職
長い間ご苦労さま🙇💐


先日 車購入手続きの際
店員さんに
「御主人様の職業は?」
と聞かれ
夫「ありません」
と苦笑いして答えてた


夫は毎日 家にいる


当たり前だけど当たり前じゃない


いつもはいない夫がいると


「あれ?今日って何曜日だっけ?」


調子が狂って


回収日を間違えてゴミ出しに行き😓持ち帰った🙃💧


今日は
朝7時からゴルフ⛳に出かけた夫


(久々に)
「行ってらっしゃーい」


昼3時にもう戻ってきた


大きなゴルフバッグを抱え入ってきた夫に天(あめ)は…🐶。。。

(お父さんもう帰ってきたんだー…)


会社からの帰宅なら
おかえり〜♪喜んで夫に駆け寄ってた天だったのに😁

ゴルフ帰りは

まったりヤドカリ状態の天🤣
(半身だけ乗り出してる😆)


夫も仕事が無くなり
何となく元気がない


毎日家に夫がいる暮らしに
慣れるのは


まだまだ時間を要しそう😅

(アタシだって4ヶ月かかってやっとココに慣れてきたよーな…って感じよ)


なるほど~😆天(あめ)を見習って
徐々に…気長にね🥰