黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

コタ42回目の月命日🍀

🌃寝る前に瞼を閉じると小太朗が優しい眼差しで見つめてくれる


私の願望が幻を見せてくれているのだとしても


とても々嬉しい


会いたいな… 会えないね
ごめんね…ありがとう


その繰り返し


でも
新たな柴犬❤️天(あめ)と暮らし始めてから
コタロスの悲しみは確かに軽減してる


(同じ犬種なのに)個性や行動があまりに違ってるから


若い頃のコタのことを頻繁に思い出す


ふふふ😊と思い出し笑い


小太朗の場合はこーだったなぁ🎵
ホントに可愛いかったなぁ💓
いい子だったなぁ💕


って思いながら
最後にはちょっとだけ涙


先日ホームセンターへ
あめの夏マットを買いに行ったら
小太朗の写真帯付き商品を発見!
コタが「買って!」と言ってる(゚∀゚)💓


なので即買い(笑)↓

ホントは違う商品(もっと冷え冷え効果高いマット)買う予定だったけどー😅


茶色の柴犬の画は全て小太朗に見えてくる(笑)
最後の方は白い柴犬で 

それもまた可愛いかった💓


祭壇には老コタ写真を飾りたくなる😆

小太朗くんがいつも心にいる🍀


(アタシはいつも傍にいるよー)🥰