黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

熊⚠の看板

いつもと違う公園に
(先代の小太朗とはよく行った所)へ天(あめ)とお散歩で行ってみた♪


5年ぶり?
公園に行くまでの風景も道も懐かしい


じんわり小太朗のことも思い出す😢💕


到着して
久しぶり〜♪公園にご挨拶したりして😙


天(あめ)のクン活お仕事も終り♪


さあ帰ろうと出入り口に戻ると


ん?👀!
入るときは気付かなかった看板が目に留まる


破れてボロボロだけど古くはなさそう


よくある
「犬の糞拾いましょう」のマナー注意かと思いきや


熊出没⚠の看板😓


続いてその下にいる天(あめ)を見たら

笑いが込み上げてきた


他に誰もいない公園で
1人笑う私(とても怪しい人😂)

「この子は小熊ではありません」

って言いたくなったから🤣


※冬眠しない熊さんがいるNEWS観たけど
ココ地域も例外じゃないみたい😓⚠