黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

コタ39回目の月命日🍀

今日は先代小太朗の月命日🍀


※2020年11月6日16歳と7ヵ月で🌈以降 旧blogから毎月思いを書き続けています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


夜中 抱っこして何度も庭に出た


一緒に月や星を眺めながら


「もう少し一緒に見ていたいから傍にいてね」


何度も聞かされた小太朗くんは


私のために随分ムリをして生きてくれた


ツライ思いをさせた


けれど私は本当に幸せだった


ありがとう


今 私の傍にいる天(あめ)ちゃんは

小太朗と性格も好みも違う


違うから

とても新鮮な気持ちで触れ合えてる


小太朗が大好きで

天(あめ)を愛せてる🍀

そして明日は義母の15回目の月命日🍀😢


小太朗が🌈旅立ってくれたおかげで

✈️長期帰省が出来て

何度も🏥義母に会えて

1人暮らしの義父のお世話が出来た


そんな家事情も考えてくれてたのかな…😢アリガト💓