黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

抜けないハーネスII

届いた🎵淡いピンクのハーネス😍

先月散歩中に後退りで😫すっぽ抜け2回💦
→慌てて購入した黄色のハーネスの色違い


洗い替えに2つ目をポチッと購入😌


何だか優しい春色🌸で嬉しい


あめちゃん😍これで女子力アップだ😆💓


そしてやっぱり抜けないのでオススメ👍

広告モデルは茶色の柴犬ちゃん
決してPEPPYさんの回し者ではありません


あ、やっぱり柴犬は抜ける子が多いのかな🤣

(早く散歩いこっ♪)

(お母さん嬉しそうだね)


あめも似合ってるから
広告に載せてほしいなぁ🤣♪


※明日は🎉😄となり ぐぐぐっ😢となる日

(🐤junjun誕生日と3.11震災の日)でたくさんダラダラ書きます🙇