黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

ドンマイ♡

先代コタが教えてくれた
『おおらかに生きること』


それは私が
コタの傍で出来なかったこと😢


心配し過ぎる私を
コタの方が気遣ってくれた


せっかく溢れる幸せをコタがくれてたのに


ゆったりと感じる時間を私は自ら減らしてしまってた
ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー


そして今
天(あめ)との暮らし✨


おおらかな気持ちで接している💚


つもり😊💧


あめがリラックスして過ごせるように


私たちに自然に甘えられるように


😊♡そう願いながら


これから私たち(夫と私とあめ)
家族3人とも


さらに老化が進んでいく
(あめは私たちの5〜7倍速💦)


体のあちこち不具合


これから増加していく


どんな状態になっても 
3人でおおらかに過ごしたい


あめは年を重ねても
可愛いさが増し愛しさも増大する
(私たちと違い外見も性格も可愛いままだから!(笑))


夫婦2人はあめの傍で😊💓


『おおらかに♡』


何事もドンマイドンマイ前向きに過ごしていこー🍀🥰🍀


また雪😰 

この時期アスファルトは直ぐ溶ける
ドンマ〰イ😅


お散歩楽しみだね🎶

泥ハネでお腹汚れても

タオルで拭けばいいから
ドンマーーーイ😅♪

※あめタオルで拭き拭きとても喜ぶ🎶

(仔犬出産時ブリーダーさんに褒められながらたくさん拭かれてたからだと思う😊🤞)