黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

庭でノーリード

庭がお気に入りのあめちゃん


確かに気に入ってると感じるけど

殆ど動かない😄💧


手を叩いて呼んでも来ない


ボールや玩具で遊ぶことも興味ナシ
(6年間知らなかったみたいで…(;_;))


あめを見守るだけの私は
そのうち庭仕事し始める(笑)


たまーにゆったりと歩いて私の傍に来る


そしてまた
大人しーくお座り😄


先代コタは走り回って
脱走したこともあったのになぁ🤣


我が家はバス通り沿いなので
一日中🚙💨かなりの騒音💥
にも関わらず


あめは庭でのんびり過ごせるみたい

(無理に走らなくてもいいでしょ)


庭での過ごし方は寛ぐこと💚
あめはそれでいいのかもね🥰


動かないから(笑)ずっとノーリード!


お迎え前に頑張った脱走対策(柵作り)は

今のとこ無意味ー😆💧

↑こんな豆のような小さい天(あめ)も撮れる🤣