黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

孫😍

👹節分が来たら次は…


雛祭りのお祝い🎎に
長女が孫を連れてやって来る🚄🎶


とても嬉しいけど

あぁまた…🙃あの雛壇を出さなくちゃ😱


片付けまで想像するだけで


気が重ーーー😒💦


でも孫のため爺婆ガンバロー✊💦


♡孫の名は「奏來(そら)」2歳半😍

※空を楽しく駆け回る人生を!と長女夫婦が命名😌💓


お人形飾りは奏來にいくつか飾ってもらおう♪

↑昨年の📷お雛様と奏來✨
(今年は来週出すよ😂✊)


先日趣味🎾の友人の娘さんの出産👶第2子誕生 彼女の2人目の孫🙌


でも上の子が病気になり

バーバであるその友人が奮闘


結局 幼稚園で感染した風邪+溶連菌🏥😭


当分は一人目の孫(4歳)の看病で

勿論🎾どころではないネ゙😅


※友人宅と娘さん宅は🚙で10分の近距離です😊


可愛い孫のために頑張る友


自分の体調にも気をつけながら🚩✊🚩


乗り越えれば

孫二人との幸せな時間が待ってるね😆💕


で、我が家😌💧


私たちも孫との幸せな時間のために
お雛様飾りと向き合わなくちゃ〰🤣


でもどーして
こんなに心にズンズン💓


孫って可愛いんだろう🥰

↑初めましてで仲良く遊ぶ天と奏來♪♪


昨秋 天(あめ)お迎えした3日後に

突然🚄新幹線に飛び乗って💨

やって来た長女親子(゚∀゚)


👴👵私たちに会うことより🐶✨


ワンコの引き寄せ力は強!🤣


今回も👴👵🎎より

孫は🐶天が目的だと思う🎵😙🎵