黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

夫とワンコ③

〜前回の続き〜
それでも結婚後は
動物好きな妻(私)に合わせてくれた夫


自分の『平穏無事』を保つためでもあったカナ😄


ただ…やはり先代小太朗は夫に懐かなかった🙃


最期を迎えるまでの半年間は懐いたけれど😌💓


夫が単身赴任を終えて家に戻ったときは
小太朗はお別れが近いと感じる程 弱々しい状態だった


責任感の強い夫は積極的にお世話協力してくれた


とても丁寧に支えて歩かせてくれた
排便排尿補助も私より上手だった


老小太朗の介護に
見事な行動力を発揮した夫💚


昔の夫の実家の犬の飼い方とは
180度違ってたから


「こんな世話(介護)は異常じゃないか」と思う反面

「こんなに犬は懸命に素直に生きようとするんだ」


と思ってくれてる気がして💚嬉しかった😢💕

庭での2人の姿は心癒された😌🍀
〜④に続く〜


今現在は
庭仕事中の夫にくっついて🐾
夫が振り向くのを待つ天(あめ)ちゃん🥰


※今気付いたけど「夫」と「天」漢字が似てる〜🤣