黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

夫とワンコ①

天(あめ)のことは日々書きたくなると思う😊

ので

次は夫のこと✎

こんなに沢山書くのは最初で最後😁♪


※旧blogでは🙃ほぼ登場しなかった夫(笑)

どんどん書けて🤣長いので4回に分けます🙏

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡


結婚して36年(゚∀゚)


↑10年前の📷地味な菊人形展なのにポーズを取る夫


夫は一見チャラそうだけど(笑)とても真面目


責任感の固まりで
そのために自分のことを優先する人
(自分がしっかり立って周囲を守る人)


安心安全✨枠からはみ出さず
自分のテリトリーに
何よりも『平穏無事』を望む人


そのために妻は必要で


転勤族単身赴任中

子育ての煩わしい事は妻1人で対応

その他 家のゴタゴタ対処✊

家を守り抜いた妻である私は

たぶん大事な存在😌


おかげで私の方も
色々ありながらも
根っこが安定した土台の上で幸せを見つけながら過ごせてる😌 夫に感謝💚


会社の方や友人知人 皆さん夫を褒める


そんな世間的にも完璧な夫✨だけど


残念なことに💧


動物好きじゃない🙃


ペットのワンコも人の暮らしに不必要だと思ってる夫🥲
〜②に続く〜

(アタシが来るまでに色々あったのね〜)