黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

あめのドラマに感謝❤️(;_;)

ブリーダーさんから天(あめ)を譲り受けた後


私たちも不安で緊張した😑💧


天(あめ)の方がずっと不安だっただろうね…


天(あめ)が歩み寄ってくれ
環境に穏やかに順応しようとしてくれて


私たちの肩の力も抜けていった


その頃にスタートした月9ドラマ📺❤️
『君が心をくれたから』

悲しい生い立ちと過酷な運命を背負いながらも
心が綺麗なままの主人公あめちゃん✨


ストーリーそのものには
「有り得ないでしょー💦」
が沢山盛り込まれてる😓けど


このドラマの良さが半減するのは嫌だから


観る側がムリやり矯正😌

そこは深く考えない😏(笑)


どの役者さんも
あめちゃん
あめちゃん
色んな場面で
気持ちを込めて
あめちゃん
あめちゃん


なんて嬉しい響き


挿入歌の宇多田ヒカル♪in it with you…が流れると
頭の中は先代コタでいっぱいになり(;_;)涙々


回を重ねるごとに
優しく強い人に成長していったあめちゃんは


家族や周囲の人たち
皆の心もどんどん優しくしていった


ドラマと一緒に
目の前の天(あめ)が
益々愛しくなった


あめちゃんのドラマの放映に
心からありがとう🙇💕


♡来週が最終回!涙で画面見えなくなりませんようにー🙏(笑)


♡次の『春になったら』と合わせれば

(;_;)✕2📺

涙腺が本当にヤバイ💦😅


(アタシが🌃寝てる間に泣いてるのねー)

TVドラマで感動と涙グチャグチャ😊💦