黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

母娘 3人旅予定♪

あと3ヶ月で95歳になる母
介護ホーム暮らし歴4年 元気✨


今年も姉が母をお墓参り兼お花見🌸へ連れて行ってくれた

母まだまだ歩行OK
大御所の風格✨🤣


✈️乗って私に会いに行きたい…母
あめ🐶ちゃんに会いたい!姉


というわけで
6月に
我が家に来ることに🙌


遠いから心配だけど
今の時点で喜ぶ3人😆


母と姉の旅計画は

私の家に一泊→3人で近場の温泉一泊

それで帰る✈️〜安心の介護ホームへ


私は
早速ネットで宿探し🔎


昨年は
母と姉地域の温泉へ3人で出かけた


昨年は疲れたからと部屋を出て♨入らなかった母


今回は✈️移動でさらに疲れるだろうね…


ならば✊と今年は『部屋に露天風呂付き』の条件で探した


今月来月予約どこもいっぱい💦で
6月初めに何とか取れた👍


あらためてネット予約の宿にTel


95歳の母と高齢娘2人をどーぞ宜しく🙇と伝えると


•車椅子念のため用意しておく
•駐車場は玄関に一番近い専用場所を確保
•食事 硬い物は別の美味しい食材で対応


宿の方が親切に対応してくれた🙇💚


6月🍀超高齢母と高齢娘2の

3人温泉旅♪とても楽しみ🥰

(お母さんと似た人が来るのね🎵)
姉は私と同じ声😆
母は大御所オーラ😁
天(あめ)きっと驚くよー🤣