黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

家族全員アレルギー体質

長く生きてる私だけど

耳鼻咽喉科にだけは行ったこと無し😅


アレルギー体質(母から遺伝)で
春秋1〜2ヶ月ほど花粉症になる


でも市販の薬で十分で
ネットで格安購入してた♪


アレグラとクラリチン
たまーに点鼻薬


毎年クリア♫


でも今春は殆ど効かない🙅 


そーいえば先月咳喘息にもなったし
その影響もあるかな…😓


夜中に喉痛で眠れない🌃😭


そこで 
夫が耳鼻科で処方された薬をコッソリ〜🤏😙朝夕試してみたら…


効く!👀✨


毎日々〜コッソリ🤏
夫の耳鼻科薬をドロボーさん😆


でもこのままじゃ
当然夫の分が足りなくなる😁💧


仕方ないので
耳鼻科に行く決意を固め


夫が通う耳鼻科の予約😒✊💦


そしてついに今日
人生初!私の耳鼻科デビュー🤣

優しい先生は
丁寧に鼻と喉を診てくれ


そんなに酷くないみたい😆
軽くなれば市販の薬でもイイそうだ😌


でも!(何が何でも(笑))
夫と同じ薬を処方してもらった


夫と来年も使用できる位
大量に🙏🙌


これで安心💓
もうドロボーさんしなくてすむ🤣

(アタシもカイカイあるよ)
柴犬のアレルギーあるある
多少は仕方ない😌


先代コタがとても酷かったから
天(あめ)は気にせずいこー😌🎵


家族3人アレルギー体質だぁ🤣

我が家のアーモンドの💠も笑ってる😊