黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

中古車購入😄🐶♪

先のコタがお空に旅立った後直ぐ


長年乗り回したekワゴン
(コタが助手席♪🚙💨)を廃車にした


3年半前
全てにサヨナラをした😢


それからは🚗 夫と共用のプリウスαに



喪に服すかのような真っ黒のプリウスは
静かなエンジン音で
私にも運転しやすく快適な車だったけど


先月に
夫が仕事を終え(完全に無くなり)

今月🌸から
車1台では不自由だということになり💧


再び2台目の車を購入することに😌✊


👴👵
今後の経済事情を考えて
やっぱり2台目は軽自動車ね(笑)!


夫と一緒に近所の中古車販売店に下見にでかけた😊


下見のつもりが…即買い💦


コタとの思い出いっぱいなekワゴンを見つけたから!✨👀


もうこれは運命😂

スライドドアじゃないし
7年前の古い型だけど


当然ながらコタが乗ってた昔のekワゴンより断然新式🤣
何より
走行距離がとても少ない✨
車内も綺麗に使われてる✨ 
(高齢者の方が手放したそうだ)


納車は来週🎶


プリウスより
馬力がなく
エンジン音が大きい💥💨😅


それでも運命を感じるekワゴンに
またお世話になります🙇💓

↑昔のekワゴンに乗ってるコタ
🏥帰り😌早く降ろして…と見つめてる💓


(今度はアタシがその助手席ね♪)

あめ♪楽しみね🥰