黒柴あめとゆく🐾

ブリーダー引退犬の天(あめ)と夫婦の 3人家族のあれこれ🍀

消臭マナーポーチ🐾👣♪

〜お食事中の方🙇〜


あめは半手作り食ということもあり
💩の臭いがキツめ(笑)


消臭ビニール袋(👶紙オムツ用)に包んでもかすかに臭う😒💧


これから気温高くなったらヤバイかもよー😓


というわけで
より楽しいお散歩のために
またまたネットでお買物♪


犬散歩グッズ→消臭マナーポーチ🔎


💩イメージから程遠い明るい柄をチョイス

届いて見たら
あら😆ちょっとお洒落な袋✨


それに見事に臭いが漏れず優秀🙌

※裏地は全面炭入り消臭シート


小さいけど収納OK😄とてもイイ🎵


手に持ちたいから


付属の金属フックは外して
持ち手の布紐を縫い🪡付けた

(おいしいもの入ってるんだね♪)
元を辿ればそうかもねー🤣


ちょっと小粋な袋(💩)をプラプラさせて🤣
今日も天と歩いてる🥰🎶


♡今日の朝散歩で🐦ホーホケキョ♪👂💓😆